注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

教えてください‼️ 先週、私は風邪を引いて学校を休みました。 病院へ行ったら、扁桃腺から来る風邪?と説明を受けました。 学校で先生に呼ばれ、どうだ

No.10 20/06/22 23:15
お礼

≫5

はい。普通は診断書を書いてもらって提出なんですが、私は、領収書ともう一枚の紙を出せと言われました。

今思うと、先生は私が学校をサボったと疑っていたのかなと思います。

一昨年に1ヶ月、去年は2週間ほど不登校だったことありましたから...
その時の理由は、いじめです。
まあ、学校はいじめを認めず私は泣き寝入りでしたが...

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧