注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

夫から私との生活は息が詰まる。と離婚を迫られました。 結婚前は節制していて家庭的で素敵だと言っていたのに、今では正反対の事を言い出すなんて勝手過ぎませんかね。

No.38 20/06/28 10:20
匿名さん38
あ+あ-

私は女性ですが、主さんが悪いとかではなく息が詰まるというところを見ると
相手に圧がかかってるのだと思います。

夫婦間は解りませんが恐らく、サラリーマンの薄給…そういう所が息が詰まるのだと思います。
主さんは正社員で働いていてかつ、節約は強要してませんが、1人でしているから
強制してなくても、してよという雰囲気を出してるのだと思います。
主さんも8年間の間、数々の苦労を乗り越えてきた事でしょう。
節約も含め話し合いで、歩み寄れないならば離婚もありだと思います。

38回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧