注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

19歳女性。母親の元から離れるべきか考えています。 重苦しい文章になってしまいましたが、読んでいただけるとありがたいです。 母は、マッチング

No.22 20/07/05 00:06
お礼

≫19

みなさんも反対されてますし、職場の男性のところに引っ越すのはもう少し考えようとは思いました。
ただこのまま家にいるのもおかしくなってしまいそうです。
本当はいますぐにでも家から出たい気持ちがあります。

母は私がいる限り自立できないと思います。
意地悪な人ではないのですが、本当に信じてもらえないくらい自分に甘い人間なのです。
自分ではそれに気づけず、結果的に今までも周りに迷惑をかけ続けて生きてきました。

他に相談できる人もいないので、彼には色んな話はきいてもらっています。
彼もなんでも話してくるので、話しやすいのもあります。
たいてい解決はしませんが話すと聞いてもらうだけで少しは一時的に気分が良くなります。

22回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧