注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

以前義妹の事で相談したものです。 また主人とケンカになりました。 家の引き渡しも終わりマイホームへ荷物運ぶため有給を取りました。 子供は保育園に預

No.10 20/08/10 10:47
お礼

≫8

義妹家族は今義実家に住んでいます。

義妹家族はちょっと複雑で、どんなに節約しても家計は赤字なためお金がないのと義妹の体調不良が義実家に帰って来てる理由です。

主人が義実家へ行った理由は…よくわかりません。心配だからでしょうか。。

義母は本当にオープンというか、皆で仲良く〜、皆で協力しましょ〜って昔ながらの考えなんです。

びっくりしたのは義妹が結婚前の精神的におかしかった時、叔父さん夫婦(義父の兄弟)と私達夫婦も呼んで義妹の事相談してきた事。

それを叔父さん夫婦に相談してどうなるの?悪いなとか思わないのかなと私には理解出来ませんでした。

私達や叔父さん夫婦のアドバイスは聞かないのに…例えば病院連れてった方が良いとか。

きっとただ話を聞いて欲しかった。あと、なるべく沢山の人にいて欲しかったのかな?と思いました。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧