注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

親友が結婚する事になり、私は正直ショックを受けました。唯一の独身の友達だったからです。私は33歳で結婚願望がありますが、なかなかいい相手が現れません。どこかで友

No.7 20/08/27 23:21
主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

まあ、友達なのに彼氏がいたことを隠されてたのは、ショックだろうね。そりゃ辛いし裏切りに思えたりするだろうけど

だけど、隠さなくてはならなかった、主さんに言えなかった親友さんの気持ち、主さんも考えてみては。

彼氏ができたと報告しても、喜んで貰える、応援してもらえる、と思ってもらえなかったって事だろう。自分の今までの言動とか、反省しなくてはならないのでは、ないかなぁ。

彼氏を優先して友達の誘いを断る。
婚活にしてる人なら、普通のことで
健全な友人関係なら、私のことなんて良いから彼氏とデートしておいで!頑張って!!って、背中押す関係だと思うのよ。

でも、主さんの嫉妬も分かるよ。仕方ないよ。嫉妬心を抱いてしまうことは、誰にでもある。心からお祝いできない複雑な感情を抱いてしまうのも仕方ないし、そういう事もあって良い。

だけど、だからって今までの友情は、疑ってはだめではないかな。

7回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧