注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

仕事の付き合いでキャバクラ。 仕事での飲み会だと言っていた旦那が、飲み会の後はキャバクラに行っていました。 取引先の接待ではなく、勤務先の社長(既婚)部長(

No.6 20/09/15 08:28
ご近所さん6
あ+あ-

私なら嫌かな…。

社長と部長はともかく、旦那さんの立ち位置なら
「既婚だから」
「嫁さんが嫌がってるから、、昨日もケンカしちゃって笑」
とか適当に断れないのかな…。

周りが気が利かないですね。
独身者だけで行けばいいのに、とは思う。
うちの夫の会社なんて、上司が気を利かせて机の配置さえ、既婚者と独身女性が隣り合わないように(可能な限りですが)してますよ。

まぁ、周りが気を利かせようが、何しようが結局は旦那さんですけど…。
旦那さん、断る気がそもそもあるのかどうか、、てとこです。

6回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧