注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

たまに、ストレスで体調崩す人っているじゃないですか。 部活とか勉強とかで忙しくて、熱出ちゃったり、 友達、恋愛関係で悩んで食欲なくなって痩せたり。

No.43 20/09/16 21:23
匿名さん43
あ+あ-

自分も共感派ですねー!(;▽;)

他の方が言ってるけど、
「倒れるほど頑張ってないだけでしょ?」ってのが、酷い言葉だよね!!!!

倒れなかったら頑張ってないの?
体力ない、病弱な方が倒れやすいじゃん。

そういう人は、他よりちょっと頑張っただけで倒れて心配されて、

体力ある人はそれ以上に頑張ってるのに倒れてないから心配されない。

それがスレ主が嫌なことなんじゃないのかな?

自分も仕事で貧血持ちの人が居て、
しょっちゅう早退したり休んだり。

最初は心配して連絡やり取りしてたけど
段々うっとおしかったな。。
だって、自分がその人の仕事引き継ぐんだもん。

自分まで休んだら終わらないから、ちょっと風邪っぽくても頑張った。

43回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧