注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

・フワ 最近出てきた女芸人だけど、ユーチューバーで話題になって出てきたのかと思…

回答2 + お礼3  HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 20:39(最終更新日時)

・フワ
最近出てきた女芸人だけど、ユーチューバーで話題になって出てきたのかと思ったら、もともと女芸人だったみたいね。こういうキャラクターもう辟易なんだよね。乱暴、横暴、下品、ガサツ、タメ口商法の生意気女キャラ。誰が見たってこんなもん、見ていて気持ちのいいものじゃないよね。気持ちいいのは、ブスで卑屈の弱い女だけでしょ。あたしの代わりに言い放ってくれてる!って思うからね。子供(少女)が真似するんだよね。こういうのが格好よくて、受けると勘違いするわけ。

・ヒロミ
10年くらいテレビに出てなかったのに、2~3年くらい前にいきなり復活して、何事もなかったかのようにテレビに出まくってるのが意味不明。って事は干されてたんじゃなくて、休業して遊んでただけって事でしょ。すぐに不貞腐れるし、暴力的な態度を出すから、嫌いなタレントの一人なんだけど、何であれだけのブランクがあってこんな活躍できんの?って思うよね。プロデューサー脅して仕事取ってんのかな。この人が画面に出てくるとすぐにチャンネル変える。

・森泉
相変わらずタメ口を治さない我の強い女だけど、おしゃれイズムに森泉っている?意味ないよね。先輩、目上のゲストにタメ口三昧の森だけど、中井貴一がゲストの時だけ敬語使ってて受けた(笑)コイツはタメ口使っちゃヤバイっていうのが森の中にあるんだね。見た目で差別してるんだから、たいした事ない女だね。怖そうなのにはちゃんと敬語使って、たいした事なさそうと舐めた相手にはタメ口を使うっていうね。最低だよね。

・マツコデラックス
あたしはちゃんと分かってますよ、勘違いしてませんよ、的な発言が気になるのよね。やっぱり売れっ子になって、天狗になりかけてる感は否めないわけ。どんなに謙虚な振りをしても、あたしは庶民派ですよを演じても、端々に金持ち発言(上から)が出ちゃってるんだよね。別にそれはいいんだけど、ぶりっ子なんかしないで、天狗になってますあたしを正直に認めりゃいいのよ。

・加賀まりこ
この前、かりそめ天国に出てたけど、怖かったよね。相変わらず脅して、威嚇。ただでさえ年取って声が低くなって男化してるのにさ。とにかく見ていて不愉快だった。男の大物俳優が、ドスを聞かせて、威嚇して、若手女芸人を脅すように偉そうにしてたらね。同じ事をやっても女だと肯定されるし、「あれはキャラでやってるのよ!」「あの人は昔からあんな感じよ!」「台本通りにやってるのよ!」と擁護するヤツが現れるからうざいよね。女ってさ、女が男を脅したり、偉そうにするのはいいんだよね。で、男が女を脅したり、偉そうにすると、キャラでも台本であっても激情して怒るの。私が指摘してるのはそこなのよ。要するに差別よね。女はokで、男だとダメっていう男性差別ね。普段、女性差別に敏感なヤツほど男性差別には鈍感なのよね。だから女はダブルスタンダードだっていうのよ。私は加賀まりこのあの偉そうな態度、若手を威嚇するような態度が非常に不愉快だった。どうしてあたしが不快だと思う気持ちを他人に否定されなきゃなんないのよ。不快に思うかどうかはその人の心が決める事で、他人が決める事じゃないじゃんね。あたしも女を見習って、『女性差別なんて無いし、仮にあったとしても女性差別なんてどうでもいいけど、男性差別は絶対に許せないし、撲滅せねばならない!』の精神で行くわ。

No.3149426 20/09/24 18:57(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧