注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

夫の帰宅後について。 主人に、仕事終わりに「ご飯かお風呂どっちにする?」と聞くと 今帰ってきたばかり。頭働かん。ちょっと待って。と、タバコを吸い出し

No.10 20/09/25 09:56
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

「ご飯かお風呂どっちにする?」→「ちょっと待って」って言われたからって次の日聞かないって言う主さんも大概だと思いますけど(笑)旦那さんはちょっとモラハラ気味なのかなぁ。何様だよ。主さんのことを自分をサポートするための人材として見ているような。旦那さんは?主さんに何かしてくれるのかネ?

旦那さんにぴったりのタイミングでご飯を出したい気持ち、すごく良くわかります。でもうちもそうだけど結構旦那さんってご都合で動きますよね。絶妙のタイミングで出したのにダラダラと部屋を片付け出したり手紙見たりと好き放題。その日その日の気まぐれにいちいち合わせるとか不可能です。うちはいきなりメシじゃなくて少し休ませてと言って来てもハーイと答えてご飯は放置。不満なら自分で温めやがれです。子供じゃないんだから。主さんの旦那さんはそうしても主さんのせいにして来そうだから厄介ですね。

私だったら徹底的に夫とマニュアルを作りますね。下手に出ながら内心は嫌味たっぷりに。ご飯は帰って来てから何分くらいで出せばいいか、ご飯が終わるどのくらい前にお茶を出せばいいか綿密に立てて、帰って来たら「オソクマデオツカレサマ」キッチリ守ってやる。これで文句をいうならあっちのわがまま確定ということになるから、そうなったら徹底理詰めして論破してやるわ。

10回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧