注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

先月中旬に、子連れ再婚しました。 自分より10下の奥さん、子供は3歳です。 再婚と同時に中古ですがマンションも購入し、今3人で生活しています。 そこでモヤ

No.28 20/10/13 07:24
匿名さん28
あ+あ-

感謝の言葉が出てこないほど不満が溜まっているとかじゃないですか?

主さんが自分の小遣いをバイトして捻出しなければ生活出来ないのであれば、奥さんの小遣いもありませんよね。
だから妊娠中でも働くしかないし、連れ子にかかる費用も貯めないといけないし、今後働けなくなる時期も来るしでいっぱいいっぱいになってるんじゃないでしょうか。

奥さんはそのマンションを本当に必要だと思っていたか微妙だと思いますよ?契約にも来なかったのでしょ?
オーバーローンと分かっているのに夫が乗り気で仕方なくだから不満が出てくるのだと思います。

主さんは俺はバイトまでして養っている感覚ですが、経済的に安定した生活は与えていないということを自覚した方が良いと思います。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧