注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

男の子に女の子っぽい?漢字を使うのってアリですか? 客観的な意見が欲しいです! もうすぐ男の子が生まれます。 妻は女の子が良かったと毎日嘆いていて、そ

No.60 20/10/15 01:30
匿名さん60
あ+あ-

なんだか、奥さん譲らなさそう…
って思いながら読んでました。
おそらく、漢字でも平仮名でも、男を感じる名前は却下みたいな感じですね(^^;

男友達に「はるか」っているんですけど、その子のお母さんが女の子が欲しくて付けたって言ってました。
性格が穏やかで優しくてイイ奴です。
あと、「ちひろ」が女性っぽい名前でいますょ。
座る時にぺたんこ座りする男子ですが、スポーツ万能です。

私自身は、男女どっちでも大丈夫そうな名前なのですが…
大学生の時に「名前当てゲーム(知らない人が私を見て、3択で名前を選ぶ)」って言う実験をした時に
回答者さんから「その名前(正解)以外は似合わない」と言われた事があります。
それくらい名前って、表情だったり性格だったり雰囲気に出るものなので難しいですよね(^^;

少しでも主さんの役に立てたら嬉しいです。
とにかく無事に、元気に出産できるといいですね✩.*˚

60回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧