注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

これからどうすれば…

No.40 07/03/31 13:11
通行人40 ( 25 ♀ )
あ+あ-

クソ旦那とクソ女ですね。今更自分らが一緒になって幸せになりたい~ってか。主さんの代わりに私が奴らの人生潰してやりたいよ。 救いなのはまだ主さんが21歳な事。今まで恋愛・結婚・妊娠は騙されていたけど、これからきっと本物の幸せが掴めるチャンスがあるから。

子どもの出産の是非は難しいけど、主さんが決めるならどちらの結果でも責められる事ではないです。赤ちゃん産んだ場合の養育費はいくら貰えるでしょう?離婚の慰謝料もきっちり取ろうね。こんな事態になってもう彼等には関わりたくないだろうけど、女一人で赤ちゃんを抱えるあなたには現実お金が必要なの…。

あと主さんの両親、女の両親、旦那の両親にもしっかり事実を話して。主さんのご両親は出産を協力してくれるかな。相手方の親には、旦那と女がした事の10000分の1でも責任取らせてやらないと。主さんが何も行動しないと、旦那と女が嘲笑うだけだと思う。

40回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧