注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

つらい。世の浮気不倫にくらべたら、全然辛くないことだけど、つらい。 新婚1年目、でもレスになりかけです。 最初の1ヶ月は何度も行為があったけど、半年

No.8 20/11/18 22:42
お礼

≫7

本当に素晴らしい方だと感じました。へこんでも悩んでも、前向いてできることをするって、本当に大切なんだなあと思いました。

私自身も、そこまでの回数は望んでいませんが、性行為が好きですし愛情を確かめる手段としてとても好きです。夫とは、元々遠距離恋愛で、会えばイチャイチャベットへGOという感じでした(向こうから求められ、電話口でも色々とアピールされたりな感じで)。なので、結婚後、ここまで減るとは思ってなく、自分の中で予想外だったのだと思います………。

私自身も、夫を追い詰めたり、悩ませると逆効果だと思い……断られても、何も言わずに普段通りにしていました。でも、本当に断られることしかなくて……その中でのこのお話で耐えられずに本人の前で泣いてしまいました…。

結局、夫から言われての話し合いになったのですが、…「気づいたら半年たってたんだよね」らしく、本人は断ってるつもりも一切なく、私に言われて、初めて、どれだけ長い期間してこなかったか、私に誘われて断ってたか(正確には私が誘って受け入れた回数は何回か、と聞き、受け入れてない…と答え、いつから?…と私が聞いて、やっと気づいたみたいです)なので、…他の旦那様と違って……自覚ないタイプだったようです………💧でも、結局、したくはないんだろうな…と感じています(苦笑)断られる時に、仕事であったり疲れてるであったり。色々言われますが、それらが解決してもする気がないので、ただただ、今性行為する余裕が無い(色々と本人の中で不安があるよう)のだと思ってます…。

おっしゃる通り…夫は私で二人目で、ほとんど経験がありません…(私もなので、ほとんど初心者同士)。元々、性行為でいったことはほとんどなく、1人の時じゃないと私はいけないので…、それについては、夫にも何度も説明してるのですが…………イかせたいみたいで、寧ろ、私がプレッシャーです……。

また、うちの夫は、私からの口や手での奉仕が基本的にいやがります。人にされるのがいやみたいで、気持ちいいんじゃなくて擽ったいだけでされたくない、とのこと。なので、此方からの直接なアプローチは逆効果なんですよね……。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧