注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

孫(私の娘)が生まれてからの義母について、不満が溜まっているのですが、旦那に伝えても良いですか? 私の家から徒歩30分のところに義実家があります。娘が生まれて

No.7 20/11/20 21:34
お礼

≫3

いろんなサイトを見てみたのですが、たまに
それは嫁の甘えだ!結婚したなら我慢しろ!という意見を目にして、もしかしたら世間はそうなのかな?と思ったりして…。

まだ生活リズムも整っていない状況で、電話で当日突然来られるので、少しまいっています。

そうですね、旦那の答えはなんとなく分かっているのですが、一度確認してみようと思います!

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧