注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

月に5〜60万稼ぐ彼氏。 結婚を前提に付き合って1年経ちました。 仕事は早朝から夜遅くまで、帰ってお風呂に入って寝るだけ、ご飯は余裕が無いのでコンビニやお惣

No.43 20/12/27 18:29
誰にも言えないさん43
あ+あ-

月5,60万は立派ですね。時給で計算したらいくらになるのでしょうか?
年間の休日が20日でしたっけ?
1日に何時間労働ですか?
働き者といえば聞こえはいいけど、一旦冷静にその働き方を見てみると、申し訳ないけど、誰かの役に立ってるから否定したくないんだけど、物凄く効率悪い働き方をしてるとしか思えないです。しかも交際相手にまで仕事手伝わせるとか普通ありえない。
結局時間と自分の力量と仕事の量のバランスがめちゃくちゃなんですよね。
どこにそんなめちゃくちゃな働き方をしてる人間と本気で付き合いたいと思う人間がいるの?取引相手にしても、プライベートにしてもね。
アレですね、仕事してる自分に酔ってるタイプ、仕事にしか自分の存在価値を見出だせない。仕事中毒者じゃないですか?
彼から仕事を取ったら何も残らないのでは?
人間もこの世の中も全てはバランスで成り立ってるものです。
そこがとても大切。

43回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧