注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

【至急】バイトやめようと思っています。 明日8時55分からバイト入ってます。店長が来るのは10時です。もう明日のバイトも怖くていけないです。長くなります。

No.5 21/01/11 02:38
匿名さん5
あ+あ-

うっわそのパートさん嫌な人だね。
正社員の人に気に入られているなら、相談するといいと思うよ。
バイト行くの凄く嫌だと思うけれど、グッと堪えて明日だけ頑張って行ってみて。
んで、心の中ではクソババ殺すぞと思ってても、表面上だけ「昨日は誤解があったみたいで、ご迷惑をおかけしました。」と言って相手を油断させて、正社員の人に相談。
相談する時は、その人がお仕事終わるタイミングとか暇そうのタイミングを見計らって、「お忙しい時にすみません、少し相談したい事があるのですが、お時間ある時にお話し聞いていただけますか??」と言って、聞いてもらう。
相談内容は、箇条書きとかでもいいから簡潔にまとめて結論から言う。
例えば、「誤解かも知らないのですが、誰かから(ここではまだはっきりとは、名前を出さない)鞄の中身を漁られたかもしれなくて…。私はキチンと鞄も締めていたのですが、着替える時に、こういう状態になっていたんです。」「もしかしたら私の思い過ごしかも知れないんですが、あの日、〇〇さんに凄くキツイ事も言われて、私も〇〇さんに誤解されるような態度とってしまったかもしれないので…それで…。本当に思い過ごしならいいんですが、私怖くて(涙目になる)」
「本当は今日バイトに来るのも怖かったんですが、私が休んだら△△さん(←正社員さんの名前)や他の方にもご迷惑をおかけするかもと思って今日は頑張ってきたんです…😢」で、大抵は味方になって貰えると思うよ。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧