注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

30代シングルマザーです。 年齢的にすぐにでも正社員にならないとまずいのは分かってますが、子供がまだ小さいうちはなるべく一緒の時間を作ってあげたいのと、何かあ

No.6 21/01/17 23:16
匿名さん2
あ+あ-

因みに私は紹介会社を使って正社員で来月から新しい施設で働きますが

おそらく施設側は紹介会社に80万前後の紹介料を払うと思います。
(資格と経験で)
80万前後支払っても欲しいと思って貰えたので、しっかりと働きたいと思います。

こういう派遣にいくらかかって、とか、一発紹介の紹介料はいくらくらい。とか、施設の事務方も経験あるので、内部事情を知らない人は
主さんみたいに派遣を簡単に考えますよ。

派遣の場合は、週何日勤務。月何日勤務って事でシフトを組む。
例えば、主さんが2日間急に休んだとして、誰かが主さんの勤務の穴埋めをする。
下手したら休むなら、かわりの派遣よこせと言われる。

だからこそ、仕事を人一倍早く覚えてシフトをこなす。

大体2ヵ月更新だけど更新されなかったら、派遣会社の担当者に次の派遣先を探してもらい、顔合わせ。

1ヵ月でも介護の経験があれば経験者と見なされる事があるので、OJTは数回のみ。それでその施設のやり方を覚える。
派遣は謙虚でその施設のやり方に合わせる。
これが出来ないと切られます。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧