注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

低身長なので恋愛ができないです。女性が背の高い男性を望むのは男性に見下ろされたい、保護されたい願望、被支配欲があるからだと思います。自分は身長が165cmほどし

No.95 21/04/22 07:34
匿名さん95
あ+あ-

見下ろしてあげれないから女性の願いを叶えてあげられない、だから恋愛が出来ない
というのはあり得ないと思います。
現に私は女ですが、見下ろされるのが願いではないからです。
どちらかと言うと目線が近い方が好きですし、見た目の包容力なんかどうでも良くて、
内面で守られてる、女として見てくれて大事にしてくれてるっていうのが伝わる方の方が願望としてはあります。
コンプレックスに感じてしまうと何でもそれが原因で上手くいかないと思いがちですよね。
わかります。私も胸が小さいのがずっとコンプレックスで、好きな人と上手くいかない、付き合ってもすぐ別れる度に、
胸が大きくないからかな?もし大きかったら上手く行ったのかな?とよく悩んでました。
でも今の彼は大きさなんて全く気にせず私を愛してくれています。
身長も主さん程で、顔もイケメンではないですし、私も背が高いので目線は同じです。
でも男らしくて一途で頼り甲斐があって見た目とかじゃなくて、かっこいいなあと私は大好きです。
ちなみにお金でもありませんよ。
もちろん一定数胸が小さい女性は無理、という男性がいるように、背が低い男性は無理、という女性もいます。
でも好みなんて人それぞれですから、そういう人がいるのは当たり前なんです。
それと同時に巨乳は形が良い人が少ないし、なんか別に好きじゃない、小さい方が形が綺麗でスタイル重視だから好きという男性も一定数います。
私みたいに背が高い男性は圧迫感があって少し怖い、小幅も合わせづらいし、なんか一緒にいて目立つ気がしてあんまり居心地かよくないなあ、と目線と小幅が合う身長差があまりない人の方が自然体でいれて楽しくて好き、という女も一定数いることを知ってほしいです。
そして、彼は私が胸の小ささを気にしてネガティヴ思考になるのを嫌います。
そんなの気にしないでほしい、気にしない方が魅力的なのにって言われます。
貴方も自分のコンプレックスでネガティヴにならない方が魅力を発揮できるのでは?
コンプレックスは自分の中の悩みですが、周りは気にしない人も沢山います!

95回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧