注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

子供の病気で病院にかかってたけど、不信感から病院に対して怖くなりました。他の病院何件も探したけど、合う所なかったり、また怖い想いすると思い、治療できない状態です

No.97 21/06/12 20:44
匿名さん71
あ+あ-

大丈夫?何回もここで相談してたんだ。おつかれさんだ。

色々考えすぎだと思うよ。
矯正って保険診療ではないよね?ってことは命に関わる病気ではないんだよね。めちゃくちゃ出っ歯でも受け口でも治療しない人もザラにいるわけよ。
矯正って途中経過で噛み合わせが上手くいかないことは当たり前。

メンタルクリニックは予約なしでも待てば受付してくれる所もあるよ。まずは早めに。月曜日にでも行った方がいいよ。

97回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧