注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

とあるすとぷりすなーのせいで困ってます。 ・私・・・中3女子で、小四からど…

回答7 + お礼0  HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
21/07/19 16:52(最終更新日時)

とあるすとぷりすなーのせいで困ってます。

・私・・・中3女子で、小四からどっぷりアニメと声優さんにハマっている
・すとぷりすなー3人・・・同級生、友達、でもはっきりいってすとぷりの害悪

中2のとき(鬼滅の刃が流行り始めて1年たったくらい)にすとぷりすなー3人が私と鬼滅の刃の影響で声優さんが好きとか言い出しました。
しかし、声優さんが好きなのではなく、声優さんを推してる自分イケてるだろといった感じです🤮梶裕貴さん、下野紘さん、花江夏樹さん、村瀬歩さんしか知らない奴らです。なのに、声優ガチオタぶってきます。声優さんのことならなんでも知っている、小学生の時から推していたとかほざいてやがります。
そして、オタクじゃない子や先生にでも誰彼構わずすとぷりと声優さんを押し付けています😭発狂したりしていてとても迷惑です。注意したりやめてと言っても、「推しの話で発狂せん方が頭おかしいわww」と言われました。やばいですよね。そしてこれって遠回しに私のことばかにしてるんですかね?w
私は、すとぷりすなー3人は、すとぷりの害悪だけど、それ以外ではとても気が合うので大好きな友達でした。それに、すとぷりと私は全く関係ないのでよかったのです。しかし声優さんの害悪になると話は別です。私が声優オタクということはクラスや同学年の子、先生もほとんど知っていたので、すとぷりすなー3人が声優さんの害悪になって、私までそういう目で見られています😭😭影で話のネタにされたりしています😭
なので私はすとぷりすなー3人とは声優さんの話は全くしないようになりました。価値感あわん。それでも3人の暴走は止まりません。
そして、別のすとぷりすなーの友達にヒプマイが好きなことを伝えると、次の日に「ヒプマイってオタクっぽいよねwwそれに比べてすとぷりはオタクっぽくないし面白いんだよ!」と言われました。
結論言うと、私は声優さんと、声優さんが好きな人達がけなされているのがとっっても嫌です😭しかも民度が低いすとぷりすなーに、声優クソにわかに、せなされているんです。
どうすれば声優さんと声優さん推してる人達を救えますか?
また、この状況を皆さんどう思いますか?
ご意見お聞かせください💦
長文失礼しました💦

No.3330741 21/07/14 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧