注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

アルコール中毒者の父を追い出す法律はないのでしょうか? 現在離婚している両親と…

回答3 + お礼3  HIT数 495 あ+ あ-

会社員さん
21/07/20 15:06(最終更新日時)

アルコール中毒者の父を追い出す法律はないのでしょうか?
現在離婚している両親と私(30)で私名義の土地、家で過ごしてます。父は働いておらずかれこれ20年ほど前から母が働いて養ってくれました。私も高校卒業後働いて母と私で生活費を出し、3人で暮らしてます。
しかし父は何年も前からすきを見ては母のお金を盗んだり、そのお金で酒を買って飲んでいたり、あげく救急車で運ばれたり、警察のお世話にもなった事もあります。私も母もそろそろ本気で家を出ようと思うのですが、今の家には戻りたくないので、父も追い出して、私は母とゆっくり静かに暮らしたいのです。
今の土地、家。私名義なので親族であれ、なにか法律で追い出せないでしょうか。
本当に辛いんです。

No.3334968 21/07/20 13:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧