注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

恥ずかしくて汚い話なんですが聞いてください。 宅急便を日付指定して頼んでい…

回答5 + お礼4  HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
21/08/09 20:42(最終更新日時)

恥ずかしくて汚い話なんですが聞いてください。

宅急便を日付指定して頼んでいました。
どうしても無くてはならないもので、待っていたのですが午前か午後かという指定しかできなくて
家でじっと待っていました。
置き配にしましたが、ゆうパックなのでインターホンは出なくてはならないことになってます。

昼ごはんを食べて休んでいるとなんだか嫌な感じでお腹が痛くなりました。
宅急便が来たら大変だ、我慢しようと4時間ほど我慢していました。

しかしやはり収まらず、すぐ済ませるつもりでトイレに駆け込みました。

そうしたら便秘だったせいかなかなか最初が出なくて、出かかった状態で20分も過ぎました。
こんなこと今までなくて、猛烈に焦って力むんですが出ないんです。

半分ほど漸く出たところでとうとうインターホンが鳴ってしまいました。
どうしても今日必要なことを考えると出ざるをえない、しかしお尻から半分出たままのこれも出ないので
悩みに悩んで汚いんですがそのまま下着を上げずに廊下に出て、インターホンで応答しました。

荷物はドアノブに掛けてもらい、ほっとしたんですが
トイレによちよち歩きで戻る途中でコロッと便が半分折れて?転がってしまいました😭
幸い少量でしたがこの歳になって漏らすとは…本当にショックでした(;_;)

No.3347689 21/08/08 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧