注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

またよくわからない勘違いしてた。もう自分駄目だ。生きる方法わからない。 強…

回答1 + お礼1  HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
21/09/03 18:26(最終更新日時)

またよくわからない勘違いしてた。もう自分駄目だ。生きる方法わからない。

強迫性障害、毒親の脅しで嫌々地元住み。一人暮らしで失業保険と貯金で生きてる失業4ヶ月めの25歳女ニートです。
コロナ流行ってから「ストレスで発熱してても出勤すること」が御時世的に不可能になり、在宅ワークに変えるも失業。
近所のゴミ屋敷のせいで強迫性障害悪化。外に出れなくなってるし、実家怖いから強迫性障害治して他県に行きたい。
全国区の仕事探してるけど、中々決まらない。そもそも正社員だとほぼ無い。
もう本当に働きたいけど今働くと失業保険途中で貰えなくなるし、就職祝い金(残りの失業保険を代わりにくれる的なやつ)貰うには正社員か1年以上雇用見込み確実な契約社員とかじゃないといけない。
けど正社員で入っても他県行ってすぐ辞めるんじゃ会社に申し訳ない。

2年前トラブルがめちゃくちゃに重なった時があって、それから強迫性障害悪化、しょっちゅう体調崩すしよくわからんミスが増える。
失業保険ももっとはやく申請できたのに、離職票届いてないと勘違いして再発行してて失業して3ヶ月後に申請。離職票は何回も確認してたのに何故かこれじゃないと思ってた。

さっきも、前回ハロワ行った時求職活動履歴付くって言われたと思うのに、前回ハロワでしたことじゃ付かんから付いてないって言われた。

はっきりと聞いたこととか見てることでミスる。どうしたらいいかわからない。前職は怒られこそしないものの自分でこういうミスを許せなくて病んでた。

他県に出られない。地元で一生実家の面倒見ていくしかない。友達も恋人も居ない。服もボロしか無い。心身弱すぎる。どうしたらいいかわからない。全部終わってる。

No.3365943 21/09/03 17:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧