注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

子どもは親の見栄の為に生きる? 私は40代の独身女です。 医師からは、A…

回答6 + お礼4  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
21/10/14 07:37(最終更新日時)

子どもは親の見栄の為に生きる?

私は40代の独身女です。
医師からは、ADHDと、軽度の鬱と言われました。

人間関係で躓きやすく、とにかく疲れます。
行事の前日は寝れなくなり鼻血を出してしまい、当日は夜まで持たず夕方には寝ていました。今でも他人と関わる事が大嫌いで、友達はいません。
仕事も最低限の会話しかしないです。
食事も1人が好きです。他人の唾入りご飯なんて以ての外。家族で食卓を囲むのも嫌。
お風呂も1番でなければシャワーです。
だからコロナ禍バンザイでした。

職場で自分のできなさに嫌気がさしたのと、引き篭もりたくなったので、退職したいといったら、親にバレて電話であり得ないくらい罵ってきました。

もう40代の子に、固執する意味がわからない。
私は親の見栄の為に生きるのはまっぴらです。もう十分、親孝行をしたから自由になりたい。
ですが、親と言うのは一生、子を縛り付けるのでしょうか?

No.3393280 21/10/11 23:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧