注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

20代女です。生理前で気落ちしています。掲示板の悩みのテーマを恋愛か心の悩みでどちらにしようか迷いましたが、心の悩みにさせてもらいました。 彼氏との関係が崩れ

No.1 21/10/30 00:03
匿名さん1
あ+あ-

生理前は不安定になったり気落ちし易くなったりする人は多いと思いますよ。
彼の事が大好きだから不安になるのは仕方ないのかなと思いますが
彼に無理させてしまったかな?と心配になったのなら
正直に聞いてみた方が良いですね。
気を遣って、一人で抱え込むぐらいならきちんとコミュニケーションを取った方が
お互いにとっても良いと思いますよ。

恋愛は一人でするものでは無いのですから、ちゃんと相手がいるのですから
気持ちを伝えるって大事だと思いますよ。
これで大分不安は減るのではないかと思います。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧