注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

仕事が出来ないです。 効率良く、臨機応変にとよく言われ私はそれができません…

回答2 + お礼0  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
21/11/11 17:58(最終更新日時)

仕事が出来ないです。

効率良く、臨機応変にとよく言われ私はそれができません。
体調も崩しやすいという、本当にダメな社会人です。

先日、叱られたのですが最後に別に君の人格を否定しているわけではない。と保険?のような言葉を放たれました。
毎日説教してきて、私は死にものぐるいで勉強して、少しでも早く1人前になろうとしているのに、その努力すらも褒めて貰えず、ボロクソ言った後に、君の人格を否定しているわけではない?

私は家に帰り、泣きました。もう既にやめた今であります。

1番の責任者の方に、よく怒られるのですが仕事内容も、先輩によって言っていることが違うことが多いので、責任者に聞いていたのですが、自分で考えても上手くいくことがないので、すぐに聞いてしまい、またこいつ聞きに来た…と思われたくないので、先輩にこっそり聞いて、仕事しているのですが、その先輩が責任者に私が相談したこと(個人的な内容まで)が、全部筒抜けになっていて、先輩のことも信用出来なくなりました。
本当に毎日ロボットのように言うことだけ聞く人間にはなりたくありません。

でも、自分で考え行動する事が苦手な私は何から始めればいいのでしょうか?
毎日みんな定時に上がるのに、私はその後残業+説教があるので、毎日吐いたり、熱が出たりしています。
いい意見をいただきたいです。自分が少しでも早くできる大人になれるように。
よろしくお願いいたします。

No.3413039 21/11/11 17:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧