注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

口癖って何ー? 僕は草、…、なんで? とか、かなぁ。 あと、語尾ちょっと伸ばしちゃうのも癖。 口癖以外にも話広がったら 僕おらんくても会話してて良いで

No.33 22/02/04 05:28
匿名さん1
あ+あ-

えぇ?!自分で言うてたやん。
嫌やったん?変えよか?

河川敷好きなんや。へぇ…
近所の河川敷はBBQ禁止やでww
家族でピクニックは行ったことないなぁ。
自転車の練習を近くの河川敷でやったら足えぐれるわwwてか練習出来んと思うw

チャリ乗れへんの??
不便やなぁ。

おん。桜がばーって咲いててさ、その桜の匂いが丁度甘いんよな。
機会あったら嗅いでみて。

ハロウィンやな。ハロウィンのハの文字も出てこない。って言う人初めてみたわ。
…サンタかぁ。
私は幼なじみに未だにサンタのことを信じさせてるわ。
サンタ協会、クリスマス島、サンタからの手紙、ボイチェン…
その結果友達に「クズやなぁ。」って言われた(いつから聖人だと思っていた?)

私はティムバートン監督がスッゴイ好きでな。
だから、夏の明け方と秋が好き。
でも海は勿論の事やけど…
肌がスッゴイ弱くてさ…
日傘と日焼け止め塗ってても不気味な見た目になる。
例えばカーテンから漏れる光で真っ赤になるし痛い。

33回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧