注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼女がスノボー旅行に行くんだと 付き合う前からスノボーやる人ってのは知って…

回答19 + お礼5  HIT数 2876 あ+ あ-

匿名( BUjUCd )
22/02/08 20:20(最終更新日時)

彼女がスノボー旅行に行くんだと

付き合う前からスノボーやる人ってのは知ってたしいつも女の子と行くみたいでツーショットとか送ってきたりしてました。
ですが来週はスノボーを始めた頃から行ってみたかったという有名な遠いゲレンデに泊まりで行くって話は聞いてたんですがまさか男女合わせて6人ってのは昨日聞かされました。

こういう話は2択で分かれると思います。
自分は唯一信頼して親友だと思ってる女性2人と自分でコンビでよく会ってました
最近も集まって外で少し話そうかって誘いがあったけど彼女できたからすまん!と断ったばかりだから何か気に入らないですね。
かと言って女と遊んでやろうとか思わないけど。。

泊まりはちょっとねえ。。
部屋割りとか聞いたところでその場でどうにでも変わるし
全員年上らしいけど僕も年上だから恋愛対象だったって言うくらい年上派の人だし
彼女を信頼しても見ず知らずのその周りの男女に信用もくそもないし
彼女はお酒が飲めないけど男が酒飲めばまたいろいろあるし
考える程冷めてきます
心配しないように配慮するねとか言われたけど見えない部分はわからないですよね。

みなさんは気にしませんか?
ちなみに僕はスノボーはやりません

No.3469883 22/02/06 10:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧