注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

職場で異動があり、皆が一斉に複数の場所へ引っ越しをしました。 異動先で私の…

回答2 + お礼2  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
22/04/02 11:07(最終更新日時)

職場で異動があり、皆が一斉に複数の場所へ引っ越しをしました。

異動先で私の古いパソコンがないことに気付き、きちんと梱包したはずだと思ったため、総務に相談し、他部署への荷物にまじっていないか確認してもらっています。

ただ、昨日深夜になり、もしかしたら忙しく体調不良の私が梱包するのを忘れていたのでは?いやいやちゃんとやったはず?と分からなくなりました。

どうしたら良いでしょうか…

22/04/02 09:37 追記
最近メンタル不調があり、休むほどではないですが、仕事の効率が悪く自信がありません。

梱包したつもりでしたが、もしかしたら自分のミスかも?

しかし私の曖昧な記憶で何回も自分の言葉を否定したら、かえって迷惑をかけるような…

タグ

No.3510441 22/04/02 09:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧