注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

妹の事で相談させてください。 妹は中3で来年高校受験なのにAqoursと虹ヶ咲…

回答3 + お礼0  HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
22/05/03 20:29(最終更新日時)

妹の事で相談させてください。
妹は中3で来年高校受験なのにAqoursと虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とLiella!の追っかけばかりやっているんです。
妹は「Aqoursと虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とLiella!のファンクラブに入会させてください。きちんと勉強をするし平日にライブチケットが当たった時は諦めて知人に譲る」と言ったので父と母は許可を出したんです。
以前Aqoursのライブツアーがあった時、妹が諦めて知人に譲ると言う約束の平日だったのです。それなのに妹は知人に譲る事をせずにライブツアーに参加したんです。
当然母と父は激昂して妹を平手打ちをしたんです。
妹は「今度から絶対に譲る、絶対にライブに参加しない」と言って謝ったんです。
それなのに妹は約束を破ったんです。怒られてばかりなのに又Aqoursのライブツアーに出かけて行ったんです。
母も父もファンクラブを解約させることを言っているんです。
私も妹に「このままだとヤバいんじゃない?高校にいけないよ?」と言うのですが妹は「ラブライブのほうが大事だもん」と言って馬の耳に念仏状態です。
親の言う通りで妹が入会しているファンクラブを解約させたほうがいいのですか?

タグ

No.3532642 22/05/03 16:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧