注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

婚約者の両親が私を死んだ娘と思い込んでいます、どうすればいいでしょうか。 婚約…

回答4 + お礼1  HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
22/06/13 08:33(最終更新日時)

婚約者の両親が私を死んだ娘と思い込んでいます、どうすればいいでしょうか。
婚約者の娘さんが子供の頃亡くなり、その3年後の命日に私が誕生しました。初対面の時に、娘に雰囲気がそっくりと言われ、娘さんが生まれつきついていたアザも同じ位置にあるようです。
また名前が漢字の読み方しだいでは同じ、といっても珍しくないよくある名前ですが。。それから私は高熱が出た時によく見る夢があるのですが、田舎の家で名前がわかりませんが木のわら?網?ザル?みたいなものでお米を洗っている描写と、門を越えた草がボーボーの広い裏庭で根っこが太いネギみたいなものを引っこ抜いて味噌のようなものをつけて食べる夢です。
生まれも育ちも東京の都心なので身に覚えはないのですし虫は大嫌いなのですが、子供の頃はそのお米を洗うジャージャーという音が物凄い怖くて苦手な夢でした。
それがどうも娘さんがやっていたことと全く同じらしく、もうおかえり状態で迎えられています。正直怖いですし私は私なので、別人として見てほしいのですが。夢も昔何かのドラマかなんかで見たものがたまたまうつっているだけなんじゃ、とか思います。ちなみに婚約者はやめろよとか言ってくれますが、ご両親が泣きながら喜んでいるせいか強くは言えません。

タグ

No.3560919 22/06/13 01:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧