注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

モラハラ、調べたら自己愛性パーソナリティ障害っぽい彼氏と別れました。遠距離です。…

回答8 + お礼8  HIT数 2299 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/10/24 08:20(最終更新日時)

モラハラ、調べたら自己愛性パーソナリティ障害っぽい彼氏と別れました。遠距離です。

彼は普段は落ち着いてますが、数ヶ月に1度のペースくらいでイライラすると逆ギレしたりモラハラしてくる感じの人でした。

最後の喧嘩ではメンタルが崩壊しました。
約2年半いましたが、周りからもおかしいと言われ、自分もこのままじゃダメだと離れようとしました。
最後あちらはまた友達からやり直さないかと優しく言われ、数日後私はそれに返事をしてしまいました。共依存してたからです。
でもその結果、あちらは既にTwitter内で色んな人に絡んで新たなターゲットを探してるらしく、
私はもう用済みらしく冷たく突き放されました。

Twitterの垢も隠れてやってましたが、同じ趣味だったのでバレたらしく
嫌いだとかクソ女とか書かれていてブロックされてました。
LINEの方は
関わる気ないから消していい?と聞かれたので、そちらが望むならと言ったので
消されたっぽいです。
でもブロックはされてません。

これで良かったはずなのにまだ心が落ち着きません。
自分はただの使い捨てだったのかと…
嫌いと言ってTwitterはブロックするくせにLINEはブロックしないのは何故なのか…
何故わざわざ消していい?って聞いてくるのか…
あちらはまだこちらが謝ってくると思ってるのではないか?
(こちらがあちらのTwitter垢を知ってるということを知ってるかは不明)
あちらも最後まで未練タラタラだったのに、
結局今はほかの人たちに対して良い顔をしてる
なんだか悔しいです

もう関係ないはずなのに
自分に未練と執着が残っていて何もやる気が出ません
ブロックする勇気も出ないし、まだ嫌いになれないんです。
私をフッたこと後悔して欲しいって思っちゃうんです
この気持ちどうすれば変われるのでしょうか…

No.3656282 22/10/21 17:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧