注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

彼氏43歳について悩んでいます。 付き合い当初(だいたい2〜3ヶ月くらい)は全…

回答15 + お礼8  HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
22/11/09 23:25(最終更新日時)

彼氏43歳について悩んでいます。
付き合い当初(だいたい2〜3ヶ月くらい)は全然っ今と違い優しく思いやりがあり気遣いも出来てゆったりした感じの人だったので、好きになり告白して付き合いました。
ですが、同棲し慣れてきだした辺りから、具合いが悪くなっても、面倒くさそうに顔に出すし、子供じゃないんだからと夜中に吐き気を伴う腹痛が出たのですが、眠い明日仕事なんやけど俺!と心配する言葉すらかけて貰えず…初めの頃は、大丈夫?何か飲む?食べる?とか気遣いしてくれていたのに…誰この人ってくらい人が違ってました。

また、私がゆったりしているので、ゆったりしている性格も好きになったのに、何回目から、車の運転が荒く、相手側の車に舌打ち、暴言が毎回毎回乗る度に言う様になり、今では文句を言わない日は、1日とありません。必ず相手側にただスペース空いてたから入っただけ、目の前を横切ってるだけなのに、なんしよ?はあ…チッ!バカじゃねーこいつなど……聞くに耐え難いですし…こんな事を言う人だったんだと初めのゆったりに比べ想像も出来ない程別人で
ああ騙されたと思いました。

不器用で、極度の面倒くさがりなので浮気の心配はないですが…
せっかちで短気で、、、の割に興味無い事にはマイペースで…話しも聞いてはくれず、こうして欲しいなと柔らかく言っても否定ばかりで……何この人誰?最初の頃と違う人で嫌です。

暑い時も少しだけでもクーラーつけてくれないかな?と優しく言っても無理!節約とか言ってるくせにパチンコするお金はガンガン使います。

セコいくせに自分の趣味には使う。
なんか、、、本当に私の事好きなのか分からなくなりました。

皆さんなら別れますか?

22/11/08 11:24 追記
ちなみに、他人の前だと、優しくのんびりで、気が効く人です。彼の知人に言うと、そんな人じゃないはずだよ…って、、、ああこの男うまく立ち回ってんなと思いました。内弁慶もいいとこ…です。

タグ

No.3667632 22/11/08 11:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧