注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

金あっても愛が無かったらだめですよね。 父の話です。 私の父は年収400…

回答9 + お礼9  HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/11/11 23:34(最終更新日時)

金あっても愛が無かったらだめですよね。
父の話です。

私の父は年収4000万以上で、母も1000万です。これだけ言うと幸せで金持ってる家に見えますが全然そんなことはないです。

父は全て私と私の妹達に従わせようとします。
例えばここの高校に行け。受からないんだったらうちの子じゃないからホームレスと一緒に暮らしてこい。と言われ勉強をしていると母と喧嘩をして私達に鬱憤晴らしのために暴力や暴言を吐く。1番下の妹はまだ8歳なのにお前きしょいねん。死ねや。とか言ってて、妹もいつも泣いています。

それでもお母さんも妹達も父の事が好きなようです。金があるからなのか、家族以外の人には面白いキャラを演じているからなのか、分からないですがお母さんも私もうつ病です。

死ね。きしょいねんお前病気なんちゃう?と言われ続けながら暴力を振られるくせに1番下の妹や真ん中の妹の友達には甘々。8歳の女の子によしよししていて、顔が気持ち悪いです。下心丸出し。その子たちも嫌がってるのによしよししたり高い高いしたり。

正直言ってもう限界です。金持ってるくらいしかいいことありません。

タグ

No.3669013 22/11/10 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧