注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

町のマンモグラフィーの検査で要精密検査になったので、今日また検査をしてきました。…

回答2 + お礼1  HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
22/11/29 19:37(最終更新日時)

町のマンモグラフィーの検査で要精密検査になったので、今日また検査をしてきました。
近くの病院は全て年内は予約いっぱいだったので、少し遠い所の総合病院で予約が取れて行ったのですが男の先生でした。
今までマンモは女の先生からしか受けた事がなかったのですが、問診で「うちの病院は男の先生ですが大丈夫ですか?」と聞かれ、結果も早く知りたいので受ける事にしました。
胸の位置を調整する為に触らせたり引っ張ったりするのは、いつも通りでした。
が、長すぎのと、指や手の甲が何度も乳首に触れてて、それが気になりました。
今までの先生はそんなに時間かからなかったし、乳首には触れる事はなかったです。
持ち上げたりする時も機械の下に入りこんで、股の前にしゃがんだ状態で持ち上げられました。
これも時間かかっててました。
20代後半くらいの若い先生だったので、慣れてなかったのかもとも思いました。
検査室前で待ってる間、出てくる人達は眉間にシワをよせて涙目になってたので、たぶん同じ思いをしたのかなと思います。
うちの息子も進路を変えるまでは放射線技師になると言っていたので、男性の技師を悪くは言いたくないのですが、こんなに乳首に触れてくるのは普通なのかなと思いました。調整してる時だけではなく手を離す時に、指や手の甲がツンと当たる状態です。
経験ありますか?
普通なら、モヤモヤするのを辞めてそんなものかと思う事にします。

22/11/29 18:38 追記
10行目の触らせたりは、触られたりの間違えです。すみません。

タグ

No.3682543 22/11/29 18:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧