関連する話題
親日アイドルは😃?
来週、兄を捨てます
ママ友に裏切られました 長男は障害児で支援学校に、通っています ママ友とのランチとか、お出かけなどはした事がなく憧れていました。 次男は年長で障害

とある都道府県の男性がとても苦手。 偏屈でプライド高く俺様(あからさまでは…

回答10 + お礼0  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
22/12/20 00:12(最終更新日時)

とある都道府県の男性がとても苦手。

偏屈でプライド高く俺様(あからさまではなく考え方の根本が)で
ネチネチどころかネッチョネチョしていて陰険で何を考えてるかわからない得体の知れなさがある。

芸能人でもこの印象を感じていた男性の出身地を知るとドンピシャでした。

この掲示板でネチネチ嫌味な横レスしてきた人もそうです。(なんで出身地わかったかは割愛します)

(余談、ミクルで数年雑談していた仲良しグループでも仲良し消滅した最後にいや~な捨て台詞吐いていったのはここの都道府県女性でした。)

この都道府県の男性で尊敬する人も居ますから全員とは言いませんし、
私自身一括りにする考えは今迄軽蔑していましたし、地域でどうこうという考えを今迄してませんでしたが、あまりに多いのでこの印象が拭えません。

タグ

No.3695674 22/12/19 10:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました