注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

ただの愚痴です なんか感想みたいなのお願いしますm(_ _)m 前に進路…

回答2 + お礼1  HIT数 188 あ+ あ-

かい( ♂ fuRUCd )
22/12/30 10:03(最終更新日時)

ただの愚痴です なんか感想みたいなのお願いしますm(_ _)m

前に進路指導がありました

自分は不登校だったし やりたいことがあったので通信高校に行こうと思ってて
で調べたらN高等学校っていう高校を見つけました
資料請求もしてオープンキャンパスにも行きました
僕にとっては面白い高校だなと思いました 通学コースの週一コースなら頑張れそうと思い
三者面談で行きたい学校と理由 やりたいことを言ったのですが…
やっぱり親と先生にとってはあまり 馴染みがない高校だったらしく
親と先生が言うぶんには
学費が高いし 一括ってとこが怪しいしあまり生徒の面倒見なさそうとか 週一ってことはその分学校に滞在する期間が長くなるよねとか いろいろ言われました

学費が高いのはしょうがない けど偏見とか言ってたのでクソイライラしました

タグ

No.3702058 22/12/29 03:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧