関連する話題
今時女子大生の初体験事情
性の介護
驚きでした。息子が痩せている理由が判明!

ネットから始まる出会いってどう思いますか?? 女子大学生です。良い人いない…

回答4 + お礼4  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/01/12 22:34(最終更新日時)

ネットから始まる出会いってどう思いますか??

女子大学生です。良い人いないかなと思って、いろんな人とチャットができるアプリを入れました。
使ってみた感じ男性の95%は、下心ありありです。

その中で唯一下心を全く感じさせない、たわいもない話で盛り上がれる人がいます。話していて、頭良さそうだし優しそうだし、話の内容からどこの大学か推測できてしまうほど、自分のことを積極的に話してくれます。自分の顔写真を3枚も見せてくれました。私は不安で一度も見せたことないのに、です。
まだ好きという感情は湧きませんが、会ってみたりしても良いでしょうか??もちろんもっと親密になってからですが、そのラインはどのくらいが目安でしょうか??

ネットから始まる出会いだって、アリですよね??
高校生のときはネット恋愛とかありえないと思っていたのですが、現実で出会うのだって奇跡みたいなものだし、現実で出会ったって上手く行かない人は山ほどいるなと思うと、出会いのきっかけなんて気にすることないのかなと考えています。

アドバイス等あればよろしくお願いします!

タグ

No.3711870 23/01/12 21:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました