注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

養育費の念書!

No.1 07/07/01 12:50
匿名希望1 ( 39 ♀ )
あ+あ-

うちゎ念書&裁判所からの養育費を払いなさいと通告行ったり給料差押えすると通告したけどダメでした💦はじめゎ払っていたが相手も彼女や再婚になると自分達の生活が大切になるので何度か通告が行っても、いくらでも理由言って逃げれるみたいですよ😭裁判所等も取立て人じゃ無いので💦通知を何回か送ったりしますが…それでも払わずじまい…相手にも生活があるので状況により私達の望む要求がとおらない時もあり😨毎回何度も養育費請求しイライラするなら、一切の縁をきり一人で育てました…毎月イライラしなくなり体調も良くなりました😃
主さんの旦那さんゎうちみたいな最低男じゃなきゃ良いですね😭

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧