注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

私は夫に求めすぎですか? 子供が産まれたのを機に夫の家で同居しています。同…

回答8 + お礼2  HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 17:41(最終更新日時)

私は夫に求めすぎですか?

子供が産まれたのを機に夫の家で同居しています。同居は希望していませんでしたが、流れで断り切れずに今に至ります。
義両親を気をつかい、日々気疲れしています。

夫は育児にあまり興味がないようです。
仕事で朝は6時に家を出て、帰りは20時頃。平日は子供と触れ合う時間はほとんどありません。
私が寝かしつけをしている横で携帯ゲームしながら酒飲んでいます。それか義母義父の部屋に行って談笑。夫は寝かしつけ出来ません。
休日は誰よりも遅く起きます。
買い物に出る時は抱っこをしたがります。休日くらいは抱っこたくさんさせてよって言います。ベビーカーをひいたり、抱っこ紐を付けたことありません。スーパーでも抱っこしたがるので、買ったものの荷物は私が持つことに。抱っこして疲れてくると腕痛い〜早く買い物して帰ろうよ〜って言ってきます。なのでゆっくり買い物も出来ません。なぜ、備え付けのベビーカーを使わないのか分かりません。
イクメンアピールですか?

愚痴になってしまってすみません。

平日はゲームする暇あったら寝かしつけを協力して欲しい。同居させておいて妻を放置して自分は両親と談笑。同居させてるんだからもう少し嫁を気遣ってもいいのでは?
休日は数時間でも良い、私を休ませて欲しい。夫は遅くまで寝てる事できるけど、私は嫁。そんな事出来るわけない。いつも通り早く起きる。夕方から酒を飲む。子供は旦那に懐いていないので、抱っこしたら泣くので、結局私が抱っこする羽目に。
少しでも自分に懐いてくれるように普段から育児してほしい。

夫は仕事で忙しいです。ですがもう少し私と子供に目を向けて欲しい。
こう思うことは求めすぎですか?

長文すみません。そして愚痴もすみません。

タグ

No.3768421 23/04/06 11:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧