注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

リンゴと玉ねぎ、間違えますか? レジでの出来事です…。 旦那と一緒に、某スーパーで買い物して、レジに行った時の話しです…。 カレーを作る為に、お肉

No.33 23/05/26 12:06
経験者さん2 ( ♀ )
あ+あ-

アボカドとアボガドの変換ミスまたは打ちミスを
スレとは別の話と言いつつ
「間違いは誰にでもありますよね」
と主さんにチクリとやるのはどうかなあ……

だってアボガドと聞いて
「え?何?それ。聞いたこともない。
万が一もしかしてだけどアボカドのこと?」なんてイヤミな反応する人は皆無でみんなすぐ意味わかるでしょ。

今回は玉ねぎとりんごという見た目も価格も明らかに違う物を、そして顧客に多く払わせて損失も出させる、そして店の在庫も狂わせる、
そして一番重要なのが指摘されてもに認めない、
店員としてあるまじき行為に主さんは怒ってるんですよ。

目を皿のようにしてスレ主さんの落ち度を探すレスは勘弁ですね…

33回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧