注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

2階建ての戸建で一人暮らししてます。 4月に契約更新したのですが、一緒に住んで…

回答1 + お礼1  HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
23/06/26 20:20(最終更新日時)

2階建ての戸建で一人暮らししてます。
4月に契約更新したのですが、一緒に住んでた友達が彼女と婚約して同棲する為に出て行きました。
最初は広い家に1人でのびのび出来ると思ってたのですが、掃除は大変だし夜になると怖いです。
30代後半の男が何を言ってるんだと言うと思われるでしょうが、誰も居ない暗い部屋が不気味です。

考え過ぎなのかも知れませんが、友達が居た頃は賑やかだったので気にもならなかったのですが夜中電気を消して寝ようすると別の部屋で話し声が聞こえる時があります。

霊感は無いのですが、メンタルも落ちてしまい、仕事にも支障が出ています。
本当に幽霊が家にいるのでしょうか?
気のせいにしてもお祓いした方がいいですか?
それか契約更新したばかりなのですが、引っ越しした方がいいですか。

No.3820590 23/06/26 15:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧