注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

非処女と童貞で結婚しました。 子供3人いますが、夫は私に触れる時に時々処女じゃ…

回答14 + お礼14  HIT数 5952 あ+ あ-

匿名さん
23/07/03 23:35(最終更新日時)

非処女と童貞で結婚しました。
子供3人いますが、夫は私に触れる時に時々処女じゃないことを思い出し萎える時があると最近打ち明けられました。
愛されていると思っていたのにショックでした。
処女じゃなかったことは気になるけどそれでも大切だと夫は言ってくれますが、結婚して何年もたつのにずっとそこを気にしていたのかと私はショックでした。
ネットで調べたら、童貞と非処女のカップルではよくあることのようでしたが、私は受け止めきれません。

非処女でしたが、決して遊んでいたわけではありません。
40代ですがまだ夫とセックスして癒されたいのに、今さら萎える時があると打ち明けられ、今さらどうすることもできず、つらいです。
結婚してからも体型などは維持してきたつもりですが、40代ですし、このままレスになりそうで悲しいです。

No.3823512 23/06/30 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧