注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

信頼されていない事に少し寂しさを感じます。 彼と出会って4年、付き合って2年が…

回答4 + お礼4  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
23/07/11 12:42(最終更新日時)

信頼されていない事に少し寂しさを感じます。
彼と出会って4年、付き合って2年が経ちました。そんな彼から信頼されてないんだな、と感じる事が多くて少し悲しくなっています。
彼は9歳年下で26歳。私は35歳。現在事情があり引越しで次の家に行くまでに少しだけ期間があいてしまって
その間ホテル暮らしをしています。
彼がそれを気にかけてくれホテル代高いだろうから数日なら俺の家に泊まっていいよ?
と言ってくれました。
3泊4日でお世話になることになり、泊めてもらうから私が家事しておくね。と話しました。
土曜日の夜から泊まっているのですが、晩ご飯を作る前に彼が偏頭痛で寝てしまい作り置きできるものではなかったので
起きてから作り始めた日がありました。
彼は次の日休みでしたが私は仕事。ご飯を食べ終わり偏頭痛に効くマッサージをしたりして
彼が寝たのは2時でした。
皿洗いがまだだけど、明日は朝から仕事だし量が結構あるから睡眠を優先して朝しようと思っていました。
すると、前日夜に寝ていた彼は5時前には目が覚めたようで
皿洗いをしてくれているようでした。
その音で目が覚めたので、「ありがとう」と言うと
「面倒臭いのは分かるけど放置しないで」と少し苛々しているようでした。
生ゴミはシンクのではなくゴミ箱に直接入れて欲しかったそうです。
別の日には、家を出るときは面倒臭くても必ずエアコンを切ってよ?鍵とか戸締りしてよ?
と疑うような目で見られたりこれまでも仕事(自営)であっても浮気を疑われ「知りすぎてて嫉妬がやばい」と
かまをかけるような事を言ったりと信頼されてないな、と思うことが多々あります。
私がそんな事をしたなら仕方がないと思いますが
私は今まで彼とも彼以外の時も浮気をしたことは一度もありません。
それにどちらかと言うと家事は好きですし潔癖ではないですが綺麗好きですし
面倒臭がり屋というよりは自分でも時々困るほど細かい方です。私は、です。
けれど、彼は元彼女に今まで2人浮気されており1人同棲した人は面倒臭がりで
彼が全部家事をしていた、と聞いたことがあります。
時々その人たちを被せてるんじゃないかと思う事があります。
信頼してほしい、とは思いますがこういった場合私がどう行動するといいと思いますか?
長文ごめんなさい、どうか助言をお願いします。

タグ

No.3830287 23/07/11 07:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧