注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

同居していた義父が亡くなりました 家族は義母、夫、私、息子2人です。 夫に妹…

回答6 + お礼1  HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
23/08/10 03:14(最終更新日時)

同居していた義父が亡くなりました
家族は義母、夫、私、息子2人です。
夫に妹が一人おり、遠方に嫁いでおり妹夫婦には娘2人がおります。

通夜、葬儀にあたり喪主は夫がつとめました。
通夜、葬儀の並び順なのですが最前列に
夫、義母、妹、私、息子たち
2列目に妹の夫、娘たち
で並んだのですが嫁いだ妹が最前列はおかしかったでしょうか。
義父とは嫁いでから20年一緒に生活しており正直私は淋しく感じましたし、後から私の親類や友人から喪主の妻なのに隅っこに置かれて可愛そうだったと言われさらに淋しく感じてしまいました。
夫は血縁が優先との考えで何も問題ないと感じているようです。

タグ

No.3850868 23/08/09 14:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧