注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

物価上がってるのに給料は変わらなくて、生活苦なのに税金は死ぬほど上がる。 マジ…

回答3 + お礼0  HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/11/10 03:00(最終更新日時)

物価上がってるのに給料は変わらなくて、生活苦なのに税金は死ぬほど上がる。
マジふざけんなよあのクソメガネ
国民年金なんて払いたくねえよ、どうせ20代終わる前に自殺するからさあ、もったいねえじゃん

国民年金じゃなくて国営保険にしてくれねえかなあ、
保険なら払った額は絶対帰ってくるしさ、全部自己責任になる。
年金は今を生きる老人を支えるために払うみたいなもんで、どんどん少子高齢化で支えきれなくなってるんだから変えた方が良いだろ。

国民年金払わなくて良いなら他の保険に入って安心したい。

まじであのクソメガネが腹立つわー……
政治の事なんか全くわかってないような発言ばっかじゃん
「検討する事すらも検討していません」←?え?まじ意味わからんやん。おまえの好みで国を運営してもらっちゃ困るんだけど
デモ起こすにも起こせない国民性だから本当に国の為に生きるって思ってる人じゃないと運営しちゃいけないと思うんだよなあ……とりあえず首相辞めてもらってそんで自民党から選出するの辞めてくんねえかな……

タグ

No.3916098 23/11/09 20:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧