注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

小さい会社で働いています。契約社員の新卒2年目です。 以前社長に連れられ、会社の人間6人くらいでご飯を食べに行きました。私の席は社長とは1番遠く、私は隣の後輩

No.9 23/11/10 22:43
匿名さん9
あ+あ-

めちゃくちゃ気持ち悪い会社、気持ち悪。社長も部長もちょっとイタすぎて

そんなので更新しないぞってチラつかせるものキモすぎるというか、時代錯誤もはなはだしいですね。更新してもらえるように頑張るより、転職活動頑張ったほうがいいかもです。

ただ社長がいる食事の場では社長と話すのが筋というか、社員同士で話すことはしないかもです。6人ぐらいだとなおさら、話せる距離じゃないとか話を振られなかったとかそういうことじゃなくて社長との食事なわけで社員同士の交流会ではないので。うちの会社でもその点だけは怒られると思います。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧