注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

先日、友人の紹介で出会った男性がいました。 友人からお互いの話は聞いていたので…

回答4 + お礼0  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/11/17 07:16(最終更新日時)

先日、友人の紹介で出会った男性がいました。
友人からお互いの話は聞いていたので、すぐに意気投合して次の日には食事に行き、その週末には遊ぶ仲になりました。トントン拍子という感じです。
うちは家族仲がいいので、この話をすると両親はいい顔せずに素っ気ない態度をとるようになりました。思い当たるのは相手の方の実家が離島にあり、後に家業を継ぐとのことでアンタじゃやっていけないとの一点張りでした。
私自身6年も彼氏がおらず、男性を好きになったのも6年ぶりでした。自分でもこんなにすぐ好きになるとは思っていませんでしたが、これはいい出会いだと思っていました。
ただ、両親からはその人との交際は賛成できない。付き合うならその話は一切せずに一人暮らししてくれと言われました。
その後も説得を試みましたがダメでした。
私としては背中を押してくれるかなと期待していた部分があったのでショックで苦しくなり、相手の方には一通り事情は説明し連絡をとるのをやめてしまいました。出会って2週間で終わりました。
連絡をやめると決めたのは自分ですが、未だにこれで良かったのかと思うことが多々あります。友人から聞いた話だと両想いだったようです。
連絡を取るのをやめたと両親に伝えたら、アンタはまた同じことをするような馬鹿じゃないと思ってるから信じてみると言われました。それもナゼかわたし的には胸が痛くなり、苦しくなりました。自分が決めたことだし、切り替えなければいけないと思っているのですがなかなか切り替えることができません。これが反対されたことがショックなのか、両想いだったことがもったいないとおもっているのか、結ばれることは無いことがショックなのかなんなのかも分かりません。

どうしたら切り替えられるんでしょう。考えたくないから掃除してみたり料理してみたりするのですが、寝る時やお酒を飲んだ時にふと思い出して悲しくなります。

タグ

No.3920580 23/11/17 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧