注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

剣道をやっているんですけど成果が中々出ません。 全部の素振りを20本ずつと面をつけて基本打ち、その後おうじ技、基本稽古法、打ち込み稽古、試合稽古の順番でやって

No.5 24/01/10 21:00
学生さん3
あ+あ-

ちなみに私は剣道以外からっきしで、ほぼ全部の体育の授業で下から一番目か二番目にいます
体育3より上ないですし、実技テストで合格したこともほぼないですね笑(合格しない人3人くらいしかいない毎回)
あと運動できなすぎて体育の授業は私ともう一人は簡単なものから毎回始めさせられます(それだけで授業全部終わることも笑)

こんな私でも武道館出て副将だったものの一回は勝てたし、市の中でも何勝かはできるように最後の方はなっていたので、剣道は気力と技があればなんとかなっちゃうところが好きです

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧