注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

女友達に告白したいんですけど、どんな感じで告白したらいいのか分かりません。それとする勇気が中々なくて… その女友達は高校のときのクラスメイトで、卒業した今

No.1 24/01/17 20:35
匿名さん1
あ+あ-

男なんだからって言い方すると今の時代駄目かもしれないけど、

男なんだから「ずっと前から好きでした!付き合って下さい」ってストレートで良いやん
逆に長々と告られても引くだけやて。そんな深く考える事ちゃうぞ!
振られるのが怖いんなら、「ずっと前から好きでした。このまま気持ち伝えずに終わるより伝えて終わりたいです。好きです、俺を振って下さい」でええやん!

うちの男友達も最後に「振って下さい」って言ったら、両思いだったみたいで、「振るわけないじゃん!」って言われて成立できてましたよ!
言わず後悔するより、言って後悔したほうがええやろ!頑張れ

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧